FC2ブログ
  1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 戯言

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年12月14日 無題

ツイッターをお休みしてからしばらく経過し、自サイト作りに再び取り掛かったのですが
アクセス解析で閲覧者が僅かにでもいる事を実感出来るだけでも、モチベが上がりますね。
ツイッターの時みたいに不特定多数に不快な想いをさせるのは自分自身が耐えられないので
限られた人だけが見に来るホームページという前時代のやり方が自分に合います。

後は見せたいものをお絵描きとスクショに限定する事でネガティブな私情を減らせる事に
気付いたので、今後ネットの世界を生きていく上で強く心がけていきたいと思っています。
自分にとって楽しいと思える時間がもっと増えますように。
スポンサーサイト

2016年05月29日 無題

PSO2以外のありとあらゆるゲームが「難しく」「上達の糸口が見えてこない」ように
感じるようになってしまった辺り、私もそろそろゲーマーとしての終わりが見えて
きたように思えます。そもそも携帯機モンハンの頃から「人と関われるゲーム」に
依存してきた私なので、先輩のいない世界って本当に何も分からないんですよね…
逆にPSO2は良くも悪くもありとあらゆる人を受け入れようとしているゲームなので
この歳になるとそういったものにすがるしか無いのかもしれません。

数年前はゲームへの情熱を失っていたのに対して、今現在はゲームへの情熱を
取り戻そうとしてもただただ衰える一方で、自分に出来る事が減り続けるばかりです。
いっその事ゲーム以外でどんなヘタクソでも受け入れてくれるような趣味を
探すほうがいいのかもしれませんが、今の私には到底思いつきそうにありません。
仕事して寝るだけの生活だけは絶対に嫌なので、どうにかしたいものですが…

2015年11月09日 無題

こんなのあったんですね。他愛の無い事を書くのに利用しようと思います。



今日職場で腹痛を起こし、病院で診てもらったところ尿路結石が再発したみたいで、痛み止めを飲むまでずっと激痛との戦いでした。治すには水分を取りまくって流すしかないとの事なので、痛み止めを切らした後が心配ですね...とにかく安静にしつつ、飲める時はなるべく飲み物を飲むようにします。

2015年11月06日 無題

PSO2のブログを更新停止した事によって、活動場所はこのブログと
自サイトのみになりました。発達障害を持った私がネトゲの人間関係を
渡り歩けるはずもなく、同じ過ちを繰り返しては自責の念に駆られるループに
嫌気が刺してしまったんですよね…とは言え自キャラである小春達の事は
ずっと好きでい続けたいので、自サイトを通じて主張していきたいと思っています。

2015年06月26日 無題

SNSを渡り歩くのにもいい加減疲れてきたので、思い切って
さくらインターネットのライトプランに申し込み、サイトの移転を行いました。
やっぱり私は「限られた人だけが見に来るホームページ」の方が
性に合っているらしく、常に人目を気にしないといけないSNS全般は
正直合わなかったなと…また、SNSと違って更新に一手間かかるので
自分の行動に責任を持ちやすくするという自制の意も込めています。
後は掲示板がスパムに根絶やしにされる事が無ければいいのですが…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。