1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2010月11日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年11月29日 無題

らくがき晒しー。pixivのキャプション再度書くのもメンドいので省くけど
何というかまあ煩悩全開で絵描くのは楽しいって事で。
巫女カラー stage1 沈黙の森

2010年11月23日 何万画素と言われても結局最大サイズで撮影はしないので

1万弱のデジカメ買ってきたー。自分としては充分過ぎる性能のカメラなんですが
そのままのサイズでブログにうpるのはやっぱ無理でした。縮小めんどい。
昔景色とかよく撮ってた記憶があるので、とりあえずそういった用途に使えればなーと。
カメラでカメラ自体と撮れなかったという

テスト撮影は誰得自室晒しで。

そろそろalt文考えるのが面倒になってきた

写真のスターオーシャンは全て積みゲー状態

SFC無印とXXはどこにあるか忘れた

ガンガン版スタオ2を紛失した件

嗚呼、モンスターメーカーサガ7巻ェ…

2010年11月19日 無題

うーん、もうちょい絵描く頻度上げたい。むしろ顔から下が描けない病を何とかしたい。
太い線落ち着く

2010年11月13日 こたつ城ドラキュラ黙示録

ゴッドイーターバーストとぐわんげばかりやってるように見せかけてこっそり
こんなの描いてたりする辺りがウチらしい…のか?まあ最初はキャリ子だけで
終わらせる気満々だったけどね!後スケールとかツッコまれると泣くよ!
考え無しに色々詰め込んで描くのは素直に楽しいので皆さんも是非お試しあれ。
さて、足りないキャラは誰でしょう

2010年11月07日 無題

ゴッドイーターバーストが楽しくて絵描かなくなってしまってるよヤバい。

さておき発売直前まで黙示録外伝やってたのに自分の画力で絵に出来そうなネタが
無いのが困りもの。黙示録外伝はマップが面白くなってるから動きのある図とか
もっと描きたいのになあ…外壁とか美術塔とかガチ過ぎるのに絵に出来ない悲しさ。
絵描き始めて13年は経つだろうに基礎的なものをすっ飛ばしてる感が否めないです。

2010年11月03日 無題

人からいきなり振られた話題とはいえ、どこぞの板の名も名乗れない悪魔城好き達が真性
キチガイ過ぎて流石に引いたわ…細かい事は以前愚痴ったから多くは言わないけど
マトモな人は自分のH.N.公開して絵描き同士独自の交流手段作っちゃってるから
正直終わったコンテンツだなあとは思います。昔はお世話になりましたよとしか。
