1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2010月12日 の記事

2010年12月21日 絵チャ告知

少し悩んだ末、去年同様12/25(土)22時から絵チャやる事にしました。
まあやる事はいつも通り気軽にまったりノープランといった感じでユルく
出来ればいいなーと思います。当日アドレス貼っておきますんで一応報告までー。

追記:
無事終了!唐突な開催の中多くの方に来ていただいてホントありがとうございました。
絵チャログはわざわざこっちにまでうpるのが面倒なのでpixivの方を見てやって
ください。何かもうpixivとツイッター漬けでサイトとかブログとかに対する関心が
だんだんどーでもよくなっちゃうのが怖いですな…便利なのがあれがそれを使う感じ。

2010年12月15日 狩りの事、絵チャの事

箱○本体持っておきながらLoSを発売日に買えない状況のウチですが
とりあえず兄が予約してくれたモンハンは楽しめてます、こんばんは。
ゴッドイーターの後に遊ぶと色々気苦労の多いゲームだなあとは感じますが
今の時代、一撃の応酬を楽しめる3Dアクションなんてこれくらいなものかなと
いう事で遊べるうちに遊んでおこうかなと。といっても今回はそんなに惰性任せに
遊んでるわけじゃないです。P2Gまでのいらない要素が消えて一新されてる辺りは
素直に好印象で、携帯機向きに縮小しつつも丁寧に作られてるのはやはり凄いなと。
まあ小中学生が怖いのでkaiで野良だけは絶対に行かないですけどね。
こういうゲームは身内同士で盛り上がるくらいが平和的。

で、モンハンとは全然関係無いんですが、今年も黙示録外伝発売日の25日に
絵チャ開こうと思ってる
んですけど、どうしましょう皆さん?誰だよ皆さんって。
黙示録の事でダベりたいというか、むしろ最近不足してるからエロ祭りしようぜ!とか
色々考えてはいるんですが、考えてみれば普段お邪魔させていただいてる絵チャがあるから
ウチが建てる事も無いのかなーとも思ったり。悪魔城の事もそこで基本話してるからなあ。
まあこの辺についてはまた思いつき次第追記という事でー。

2010年12月04日 無題

えーっと、兄がウチの分のモンハンを予約してくれたという予想外の事態によって
LoSを発売日に買える見込みが無くなりました。一応報告までーorz
安くなったら買うかもしれないから、それまで誰かプレイレポは任せたぜ…