1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2011月07日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年07月31日 そういえば牌の魔術師っていうコナミの麻雀ゲーあったよね

資料無しでマリアを即興描きしてたら何故かライジングサンをしてました。我ながら意味分からん…
クオリティ軽視、ノリ重視なのはいつもの事ですがノリ切れてるかどうか分からないから困りもの。
キャリ子は公式貧乏少女だからきっと飛び(点数を全て奪われてゲーム終了)してるに違いない。
このワザとらしいファイル名!
スポンサーサイト

2011年07月27日 キャリー以上の能力を持つ戦士(124Pより)

戦士さんのお乳が大きいのはきっと吸血鬼の呪いのせい。吸血関係ねーじゃん。
絵チャのスペースでガリガリ描くのがやっぱ楽しい今日この頃。すぐ色々妥協しちゃうけど。
長身貧乳で良かった気もする

2011年07月26日 変態代表 愛のムチだ!(うろ覚え)

とある方の絵チャで描いたしょうも無いらくがきで茶を濁す。そして麻雀楽しいけどむずい。
個人的に石丸伯爵辺りがノリノリで麻雀打ってそうなイメージがあるんですが何ででしょうねw
ググったら最初の方に出てきた画像を見ながら数分で描いたブツ

2011年07月22日 中年ライフ

ツイッターの方でウチの誕生日に反応してくださった皆様ありがとうございます。
というワケで26となりました。まだ若いと言う方から20がピークと言う方まで様々なお声を
頂きましたがとりあえず二十代後半までは頑張って生きようと思います。その後はどうしようか。

2011年07月19日 無題

ウンヶ月ぶりに物置更新してきました。気付けばとんでもない数の絵が溜まってた…
最近ブログも絵ばっかで全然文章書いてない気がするよ。てか元から書けないよ。

■最近の事箇条書き
・もう誰もモンハンの話してねえ。P2Gまでの出来が良かっただけに3rdにガッカリしたのは皆同じか…

・PSPo2iはゲームの出来は百歩譲って目を瞑るとしても、それ以上ににツイッターも含めて
 ユーザーの民度の低さが残念過ぎる。今後はwizさんとのんびり遊べればいいや…
 何度でも言うけどキャラクリゲーとしては大好きだよ!貧乳、巨乳、おデブちゃんまで作れるし!

・だからその…皆ゴッドイーターバーストを食わず嫌いしないであげてください…切実に。

・身内の誘いで麻雀始めたけど覚える事多すぎて吹いた。でも人気が出るだけの事はありそう。

・PSストアで500円で売ってた「いつもの麻雀」を購入。説明書にルール書かれてなくてキツい。

・ついでに期間限定で100円で売ってたヒーローオブスパルタも購入。お手軽ゴッドオブウォーを期待
 してたのに最後らへんでザコ敵湧き過ぎてお腹一杯。ショボい剣で戦うチープさが何とも言えん雰囲気。
 でもこういう低価格ゲームでもポリゴン人形劇をそれなりに作ってたあたりは意外だったかも。

・感謝とお詫びパッケージはリトルビッグプラネットポータブルだけダウンロード。
 色々面白い試みが見られる2Dアクションなんですが、やり込む余裕が微妙に無さそう。

・なんつーか最近のウチって高難易度ゲーよりも手軽にサクサク進むゲームを求めてる気がします。
 ドラキュラ伝説II並にさっくりクリア出来てまた遊びたくなるようなゲームがあるといいね(多分無い)。

2011年07月16日 atii.jpg

暑いので暑そうな絵を描いた結果、抱いたら結構臭いそうな抱き枕となりました。
無駄にPSP壁紙サイズですがPSPで使用した際の視認性は全く考慮してねーです。
でもPSPのゲームの公式サイトで配布されてる壁紙って大抵そんなもんだよね…
抱き枕…?

2011年07月12日 ローストチキン

危ない所は隠してるけど肌色分が多いのでワンクッション。何か足がぶっとくなっちゃった…
識別信号がブーツとリングしか無い件

2011年07月08日 けーやくするからおにくちょうだい

ストレートにキャリ子が好きという気持ちを絵にすると大体こんな感じになっちゃいます。
たった一枚の公式貧乏絵の影響が計り知れないな、自分…
pixivで素敵なエロ絵やグロ絵を描かれてる方がいるせいか自分の絵がどうも浮いてる感じw
ローストチキン食いたい

2011年07月07日 女優ですしおすし

時代遅れが過ぎるんじゃないかと思ったけど描かずにはいられなかった…それだけです。
ドラッ☆

2011年07月02日 無題

何か色々箇条書き

・PSストアとは何だったのか…
・あ、でもPSN自体は稼動してたのでwizさんとPSPo2iやってきました。
 知り合い同士でダラダラ遊ぶのが一番いいかもしれないです、このゲーム。
記念撮影

・という事でイベント参加してきたけどまあ内容、民度共にお察しという事で…以前も言ったね。
・そろそろこのゲームで思いつきのオリキャラとか作ろうと思ったけど絶対愛が足りず挫折しそう。
・最近身内が麻雀ばかりやっててカタン遊べない。
・19世紀の人々は現代の暑さに耐えれるんだろうか。キャリ子でいやらしい絵描く気満々だな自分
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。