1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2011月11日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月29日 いい肉の日

と聞いたので久々にキャリ子描いたー。頭だけデカく描いたのは多少なりとも
ちっこいキャラを描きたかったという意思があったからという事にしといてください…
でもって12/24(土)に絵チャやりたいなーと思います。黙示録外伝発売日を0時に祝い隊。
肉うめえ
スポンサーサイト

2011年11月21日 無題

最初は戸惑ってたもののちょくちょく企画用に絵を描くようになりました。
交流企画って最初の一歩を踏み出すのが凄く大変だと思うんですがこのゲームの場合
ゲーム中で企画参加者の皆さんと会えるのでチキンなウチにも入り込みやすいのが嬉しいです。
ただウチの場合ゲーム部分に比重が傾いてるが為に、絵としての交流をメインにしてる方との
接点がまだ作れてないっていう…そっちの方向での第一歩も踏み出したいトコロ。
ふぉるだー

2011年11月14日 無題

気付いたらアーカイブス版クロックタワー1とガンパレードマーチ買ってたっていう…
前者は全ED見れましたが後者がフリーズ挙動まで再現されてて続くかどうか怪しいです。
ゲームの内容自体は面白いんだけどどうしたもんか…

2011年11月09日 無題続き

パートナーカードを交換した人同士での戦績を比べてみて絶句した瞬間。
放置時間もカウントされるプレイ時間よりもこっちの方がよっぽど現実味があるよなあ…
名前は流石に伏せる

2011年11月06日 無題

お二人がPSPo2iの事でブログを更新してるのに自分だけしてなかったのでたまには。

転生を繰り返してく中で防御を捨てて攻撃面(攻撃、命中、法撃)だけをカンストさせたのと
防御面は結局アビリティ二つで解決した(と言っても付け焼刃の処置なので決して甘くはない)のと
企画参加者の方とも遊ぶ事が多くなったために最近はキャリ子が留守番担当に(´・ω・`)

最高ランクの難易度でいつでもレア掘りが出来る状態ではあるのですが、このゲーム最大の
目的であると同時に最も不健康な遊び方でもあるのであんましやる気が出ないのです…
企画参加者の方とも大体は使いにくいチャット機能を利用してロビーで話してる事が多くて
今や絵描き同士の交流ツールになってる感が否めない今日この頃。それはそれで超楽しいですが。
とりあえず無印体験版からのプレイヤーとしての経験を活かしてお二人をサポート出来れば
いいかなあと思ってます、今は。新規の人がウチ以上に頑張ってるの見ると結構凹むけどorz
でも本当に重要なのは転生回数と職レベル 前作体験版勢としては微妙な記録

2011年11月02日 無題

昨日の絵チャログぺたり。pixiv内での企画効果でぷすぽの自キャラをよく描きつつも
キャリ子を描かずにはいられないそんならくがきライフ。心はいつでも64bit。
火狐だとalt文表示されないから正直打つのメンドい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。