1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2012月02日 の記事

2012年02月26日 第二の散財

これ以上は買うまいと思ってたのに買ってしまったよ四台目のPSP。
今まで使ってた1000型が1時間でバッテリーが切れたり電プチしたりと散々だったので
中古で1万以下の3000型を買いました。中古にしては保存状態も良く通信まわりも
1000型に比べて快適になってたので後悔はしちゃいません。というかvitaを買おうにも
現時点でゲームアーカイブスに対応してなかったり初期不良祭りだったりで買わせる気が
全く無さそうなのが何とも。アーカイブスにお世話になりまくった身なのでこれが無いのはなあ。
輝度は通常設定

2012年02月15日 肩出してるのはきっとローゼさんの真似

久々にキャリ子描いたーと思ったら全然久々でも無かったわ!
最近自キャラの方でぶっとい子ばかり描いてたのでいざキャリ子を描くとなると
どこまでお肉をつけていいものか分からなくなってきます。重症だな自分。
この子の場合脱いだら筋肉ついてると予想(崖から落ちない怪力的な意味で)。
はだけー

2012年02月09日 無題

携帯機ゲームの価格設定(4980円くらい)に慣れきってたせいかその二倍弱もする
キャリバー5を買う余裕など無かったという。キャラメイクすげー楽しそうなのに…
自分でも驚くほどPSPのお世話になってたんだなあと痛感しました。
といっても今後PSPで気になるゲームはゴッドイーター2くらいになってきたので
そろそろ据え置きゲーム機にシフトしてもよさそうではあるんですが、新モニタを買って尚
そんなに箱○起動してないからなあ…面白いゲームはあるんだけど起動するのが億劫というか。
重度のお手軽志向になりつつある自分に危機感を感じた今日この頃。