1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2012月06日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト


2012年06月19日 【6月30日(土)】悪魔城絵チャ告知

7/1追記:
無事終了しました!来ていただいた皆さんに感謝します。


今月末に絵チャやりますので一応こっちでも告知しておきます。
当日になったらアドレス貼りますのでお時間のある方がいましたら是非どうぞー。


2012年06月03日 無題

どんなに不調でも好きな子を描けないようではスランプは乗り切れないので
キャリ子をはじめ黙示録の子達だけは常に描ける状態でありたいです。
他ジャンルに関してはちょっと考え中…

