1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2012月12日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月16日 無題

今年特別熱中出来た新作があったとすればスーパーダンガンロンパ2くらいで
後はPSO2のダメ運営に振り回されたり、ツイッターを始めSNS不信になったりと
そんなにいい事ばかりではない一年でした。結局言いたい事を沙汰される事無く
言うには自分のブログしか方法が無いんですよね…(見てる人が少ないからこそ
愚痴の吐け口として使えるというのもあるけど)ただオフゲーとネトゲでは
価値観があまりにも違いすぎるという事でPSO2に関しては別ブログを作って
そこに書くようにしましたが、果たしてこれで良かったのかどうか。

悪魔城に関してはPS3版HDと3DSのVC配信があったという位で特に害も無く
今年特別何も起こらなかったというのは非常に良い事と言えます。
思い出した時に描きたいのを描く、それさえ出来ればいいのです。特にキャリーさんを。
逆に言えば気に入らないものをネガれる程シリーズへの情熱が戻らないとも言えますが
今年はPSO2の運営が特別酷すぎたのでそれどころじゃなかったのかもしれません。
(4gamerのレビューが大体を物語っています)
来年は何に裏切られるかと思うとゾクゾクしてきますが、その頃にゲームそのものから
離れてない事を祈るとします。てかゲーム以外の趣味をもっと持たないとなあ自分。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。