1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2013月07日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト


2013年07月28日 無題

さて、もの凄く久々にこっちの更新となりますが…

・本サイトを軽く改装中。最低でもスマホやvitaで閲覧可能な
 状態にはしておきたいです。掲示板や絵チャット等の設置予定は未定。

・ゴッドイーター2体験版、かなり楽しんでいます。
 現時点では多発する処理落ちやGE無印を思わせる乱戦推し等が気になりますが
 一度の失敗から学ぶ事に定評のある開発なので、製品版への期待が高まります。
 もう少しやりこんだら公式フォームから意見を送る予定。

・絵を描く時に愛用していた4:3ブラウン管モニタがぶっ壊れました。
 現在のワイドモニタとペンタブのアス比が合わない為
 しばらくデジタルで絵を描くのは厳しくなるかもしれません。

以上箇条書きですがこれにて。
