1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2014月01日 の記事

2014年01月29日 無題

色々と吐き出したい事があるにはありますが
これ以上文字に書き出しても悪化する未来しか見えないので
しばらくの間こちらのブログはお休みします。
話題共有が唯一出来ているPSO2のブログはまだ何とか
続けられそうですが、他は悪魔城含めてどうにもならなくなり
正直疲れてしまいました…ではまた会う日までごきげんよう。

2014年01月25日 無題

ようやくGE2のアプデが来ましたが、内容どうこうよりも
Vita、PSP間の通信が安定していたのが一番凄かったように
思えました。そして今も遊んでくれるPSP版の妹には感謝。

さて、2月にはVita版テラリアが出るそうですが
PC版が積みゲー状態になっている私に出来るのかどうか。

2014年01月09日 無題

ゴッドイーター2のアプデ情報が1.1以降全く無く
一ヶ月に一度のアプデと言っておきながら売り逃げムード
全開になっていて、やはりオフラインゲームに期待なんかしては
いけないと思わされました。何より1.1におけるバランス調整が
ヘタクソすぎて、大分モチベが削がれてしまったっていうね…
心の底から信用していただけに、かなりショックが大きいです。

そんなこんなで今年も豚のペルソナを被りながらPSO2を
続けていく事になると思います。もう信じられるのは
作り手じゃなくてユーザーだけ。そしてネトゲにおける
選択肢も他に無し。仮に一人で新天地に行く事になったとしたって
人と遊べなきゃ何の意味も無いからね…作り手に期待したら裏切られるもの。

今年は何を信じて生きていけばいいんだろう。

2014年01月02日 新年

こっちのブログではほとんど何もしないまま新年を迎えて
しまいました。あけましておめでたいのかどうか。
現時点では他人依存のゲームライフをこのまま突き進む
つもりですが、いつ揺らぐか分からないのも事実なので
何かしら逃げ道も探しておきたいものですが…

あ、そういやこっちのブログに載せていない
キャリーさん絵があったので今更ながら載せます。
デフォ髪は何年経っても描きなれないものがあります。
carrie_post.jpg

それでは相変わらずこっちの更新頻度は低いですが
それでもよれれば宜しくお願いします。