1. きまずいシチューができました(雑記)
  2. きまずいシチューができました(雑記)
  3.  » 2016月06日 の記事

--年--月--日 スポンサーサイト


2016年06月09日 PS4が死んだ時の事

コンセントを入れてスタンバイモードにしていははずのPS4のランプが
突然消えていて、何事かと思ったらPS4が起動しなくなっていました。
とりあえずセーフモードで起動したものの、それでもダメっぽいので
グーグル先生に聞いた結果、コンセントを抜いて数分放置してから再度
PS4をセーフモードで起動する事によって直るみたいです。

何とか直ったものの、バグなのかハードウェア的な問題なのかよく分からず
リモートプレイの為にスタンバイモードを常に使っている私としては不安が…
そのうちこれとは別の問題でソニータイマーが発動しそうで怖いなあ。
