1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » シモンのムチがしなる!
  4.  » その他ゲーム
  5.  » シモンのムチがしなる!

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年02月27日 シモンのムチがしなる!

ゲーム兼本屋で、ファミコンミニの悪魔城ドラキュラが
1200円で売っていたので即買いしてきました。
GBA仕様で画面が横長になっていて少し戸惑いましたが
(1-1の扉見えなかった…)
やり続ければやり続けるほど、「ああ、これがドラキュラなんだなあ」と
アクションが苦手なのにすっかりハマってました。
思えば何度ゲームオーバーしたことかw

面ごとにセーブできるおかげで適度に休憩入れれるのもまたよし。
現在デス様で詰まってますが、気長に続けていこうと思います。シカシムズイネー
その後に蒼月と月下を遊んだら、なんと優しく操作の融通が利くことかw

後、同じ店になんとPCエンジン本体と血の輪舞があったのですが
一緒に買うと20000円以上必要なことが判明したので泣く泣くスルーしました。
嗚呼…やりてえぜ。若ドラキュラとマリア12歳を是非この目で見たい(オイ
他、STGだけどサターン版バトルガレッガ9000円とか…手出せませんってorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/106-c964926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
