1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 行き15時、帰り22時

2006年03月03日 行き15時、帰り22時

久々にゲーセンへ…しかしQ2に行こうにも定期券の期限が切れていたので
行きだけで1時間以上はかかる辺境の地へ自転車で旅立ちました。
とりあえず式神3を見つけたので遊んでみることに。
前作以上に殺す気満々の弾撃ってくる上に
弾幕以外のファクターもあって苦戦しまくりでした。早く慣れなければ…
結果稼ぎ無視で遊んで3-2で散ってきました。弾幕免疫無くなってきたのでしょうか、俺orz
そして帰りがけに買ったアルカディアを読むとボス攻撃の回避法が載っていて、先に買っておけばよかったと後悔…
ガルーダ2の方はセセリの公式デザインが載ってたのですが白黒ページ…何気に扱い酷いよアルカ。

その後、別のゲーセンで初めてHOMURAを見たのでプレイしたのですが、素で面白いです。
そして何よりセセリやアキをリスペクトしたかのような、1ボスの棒読みっぷりがスゴイw
PS2版が安くなったら買いたいですなあ。
にしても今まで見てきたゲーセンに一つも無かったのは何故だろう…

余談
実は最初ケツイ目的で辺境のゲーセンに向かったのですが
式神3や鋳薔薇黒のせいで既に撤去されてたみたいですorz
別フロアに行ったら電源落とされたエスプレイド発見して余計悲しくなった…
後、店員の姉さんがメイド服着てたんだけど…ゲーセンもそんな時代?(違)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/107-c7dc3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)