1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 新作効果はいつまで持続するもんだろうか
  4.  » ゲーセン
  5.  » 新作効果はいつまで持続するもんだろうか

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年03月07日 新作効果はいつまで持続するもんだろうか

無事卒業式も終了…と言っても感慨深いものは無かったのですが。
という訳で卒業式には触れず、帰りに向かったQ2にて。


式神3…流石に人多いですな。次に遊ぶ人がエスプレイドの台を占拠してて
ちと困りましたが。それも違う人がまた入れ替わりで次々とw
人が少なくなった所で式神3をやってみることに。
今回もA+B+スタートで前作のアレンジ曲になるみたいです。
周りの音のせいであんまし聞こえないのがネックですが。

結果、やはり3-2で落ちました…ホントに最近よく当たるなあ、俺。
アルカに載っていた2ボス攻撃回避法見てなかったら
もっと早く落ちてたのかもしれませんが。
ケツイの方は1面で当たったり、3面で3ミスとか平気でするようになりました。
当たらない時は最低4面前半まではノーミスなのに…我ながら差大きすぎ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/109-c2c0db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
