1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » バカゲーっぽさはダウンしてるなあ…

2006年03月09日 バカゲーっぽさはダウンしてるなあ…

かなり離れた所にあるブックオフにて、ブシドーブレード弐をゲットしました。
まず驚いたのが防御ボタンが廃止され、相手と同じ攻撃ボタンで
受け止めなければならない所でした。
これは相当な練習が必要になりそうですな…てかもう無理そう。
攻撃の方は○と×の二つで、縦斬りと横斬りになってるのかな。
型を変える事によって攻撃方法は変わるっぽいですが。

武器は金槌、セイヨーツルギ、レイピアが引退…orz
キャラは辰美君が(展開的にも)主人公っぽくなってて個人的にうわん(何)。
あのアシュトン的ボイスは(似てないけど位置付けが)、面影すら残ってませんでした、ハイ。

何にしろ、この先前作以上にやり込めるかどうかかなり不安です。
とりあえずチャンバラモードっぽいのをノーコンティニューでクリアすれば
あのバカ殿が対戦で使えると聞いたので、その為にやってみるのもいいかもだけど…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/110-810185a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)