1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 俺も…歳か…

2006年03月21日 俺も…歳か…

しばらくシューティングを遊んでなかったので
そろそろリハビリせねばと思い、ゲーセンに行きました。
岐阜はここ位でしか遊べないんだ岐阜県で数少ないケツイが稼動してるゲーセンへ。
Q2と違って人が少ないのである意味初心者が
プレイしやすい環境かもしれません。
やってみた所、腕がなまったのか
1、2面で事故死(と書いてアホミスと読む)
を連発して4回位4面前半でゲームオーバー。
あまりに納得がいかなかったので
更に100円を投資することに。
(別のゲームやって間を置いてるので連コインにあらず)


何とか3面までノーミスだったのですが4面後半で3回撃沈。
その内一回はボム3個抱えたまま…流石に重症か、俺。
しかしその後、嘘避けの神様が降臨したのか
アンバー発狂攻撃をボム無しで避けきれました。
いける、この調子ならいけるハズ(調子乗り中)。

そして5面…
ライフゲージ後少しの所で…エヴァッカニアならサマになってたのに(ぇああ しんじゃった!
↑元ネタ分かる人いるのだろうか…

トラファルガ撃破寸前で落とされました。
今も満足はしていないorz
そして真に絶望を覚えたのはその後。


モザイクと点描連続使用でネーム隠し

あれ、何だこの1位の人とのスコア差。
4面の時点で7千万て…凄い人がいるもんだ。
というかいくらなんでも低すぎです、俺。

予備知識の有無がここまで影響するのですな…
1位の兄貴に笑われているかのようです…無念。
気晴らしにガルーダを遊ぼうと思ったら2しか残ってませんでしたorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/114-1730ae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)