1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » もう暇人を装えない

2006年03月31日 もう暇人を装えない

3月中コレピクはほとんど出来ず、絵にいたっては1枚も描かなかった
俺が遂に明日社会人になってしまいます。
今思えばそれなりに時間はあったので、自動車学校の合間を縫ってでも
創作事をしておけばよかったと結構後悔してます。
そんなに作りたいなら仕事の合間や後でやれということになりそうですが
果たして俺の力で仕事と両立出来るかどうか…

でも最初から消極的になってたら本当にどちらも出来ませんな。
これから始まる仕事も絵も半人前だからこそ、両方ともマジで頑張っていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/117-b9608689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)