1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 【大冒険の為に】セガサターン購入【これはひどい】

2006年04月29日 【大冒険の為に】セガサターン購入【これはひどい】

本体より先に買った大冒険をプレイする為に、ハードオフに部品を買いに行きました。
50円~100円位の本体とコントローラー、出力端子をかき集め
更に大冒険だけでは精神的に病んでしまいそうなので二つほどゲームも。
実は下二つ、大冒険より安かった

ジャンク品なので内心ダメだろうと思ってましたが無事起動しました。
しかし電源を切ると内臓メモリがとぶのでこの時点でRPGは無理と断定。
専用のメモリーカードなんて今時売ってるのかなあ…
セガサたん

で、せっかくだから俺はこのバーチャガンを購入をしたぜ。
…せっかくだからという訳ではないですが、バーチャコップの為に購入しました。
いつかこれでデスクリムゾンを遊びたいですなあ。入手困難とのことですが…
クリムゾンで皆殺しだぁ~…っていつかしたいです

で、買った大冒険、バーチャコップ、パンツァードラグーンを遊びました。
大冒険はここまでひどいとは思ってなかったので、
ある意味いい買い物をしたと思いました(ぇ


パンツァードラグーンとバーチャコップはかなり楽しんでます。高難度なだけにパターン作りがアツい。
コンティニュー自粛して地道に攻略していこうと思います(ゲーセン効果か?)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/124-7d50fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機種 SSメーカー セガ ジャンルセガサターン専用備考 「箱・説明書あり」で本体の色は、グレーです。本体、コントローラー×1個、ステレオAVケーブル、電源コードセットです。一時はPSをもしのぐ勢いのあったSS。セガサターンでしか遊べない良作ソフトもたくさんありますヨ

  • 2007/07/23(月) 20:03:03 | 
  • セガサターンへの思い
≪中古本体≫セガサターン本体 グレー色【

機種 SSメーカー セガ ジャンルセガサターン専用備考 「本体のみ」で本体の色は、白色です。ケーブル類は一切付いておりません。ご注意下さい!クリーニング、点検済みですので、ご安心くださいませ。※イタミや色あせのある物になります。・ セガサターン、ドリームキャスト

  • 2007/08/17(金) 08:48:32 | 
  • セガサターンがたくさんあります

・プレイステーションのゲーム・過去のゲームをヤフオクで一斉処分することにしました。 オークション ...・新世紀エヴァンゲリオンの情報・セガサターンの思い出・そろそろセガサターンの思い出話でもしようか・ゲオEショップ・信長の野望を守れ!・PSP?・セガ サミー 株

  • 2007/09/19(水) 18:56:08 | 
  • セガサターンがたくさんあります