1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 脳天爆撃セガサターン
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 脳天爆撃セガサターン

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年05月06日 脳天爆撃セガサターン

某ゲーム兼本屋にて、セガサターンのゲームが安売りしてたので買ってきました。
レシートこれだけ買って大冒険より
安上がりなのは何故?

(大冒険は380円で買いました)
というか10円とかどういう値段設定を…そりゃ嬉しいですが。
というのはこの店、ゲームの値段の差が素晴らしい位にありまして
レシートのように破格の安さで売られているゲームもあれば
大冒険を1500円で売るという大冒険をしていたり
他にもシューティングが愛されているのか、これまた結構な値段で
・バトルガレッガ:9000円
・ガンバード:2500円以上したかも
・超兄貴(SS版18禁):3000円
・ボーダーダウン(通常版):8000円
・斑鳩:7000円
・ティンクルスタースプライツ:7000円
一向に安くならないどころかちゃっかりプレミアついてたり。
確かにどれも家で遊びたいゲームだけど…複雑な心境ですな。
脳天一撃セガサターン現在あるセガサターン用ソフトはこんなとこです。
とりあえずしばらくは何も買わずに済むでしょうか。
でも、時間のある時は外に出ずにはいられない自分なので
またどこかで衝動買いしそうです。
これはひどい
特に意味はないですが大冒険よりリオンとトレビール。
正面と真横という難関に挑戦して見事玉砕しております。
それ以上にパーツ配置が怪しい…orz
大冒険のほうは必殺だけに全て賭けて、運だけで先に進んでます。
悪名高い夢オチエンディング見たさに今も絶望の航海を続けております。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/126-aed125cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
