1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » “せっかくだから”精神
  4.  » 戯言
  5.  » “せっかくだから”精神

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年05月14日 “せっかくだから”精神

今日はワケありで父と妹と出かけることになりました。
…が、目的地が満車で入ることが出来なかったので断念。
そのまま帰るのもアレなので、デパートに向かう案を出しました。
せっかく母の日だから何か買ってあげようと思ったので。

で、買ったのは大量の寿司。
定価より安いものに弱い俺は大量の寿司をカゴの中に入れました。
買いすぎたせいかサイフは小銭だけになってしまいましたので
しばらくは寄り道や休日に自分だけで出かけるのは無理になりそうですが
家に帰った後は、家族揃って楽しみながら食べれたのでまあいいかなあと思ってたり。
でも今思うと金銭感覚が狂ってたのでしょうか、俺…?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/128-d3b44f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
