1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 独り言とでも言っておく
  4.  » 戯言
  5.  » 独り言とでも言っておく

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年06月08日 独り言とでも言っておく

かなり個人的な事なので、以下追記にて。
正直に白状してしまいますと、実は結構前に会社辞めてしまいました。
自分の体力、精神力、社会適応力の無さを嫌という程に思い知らされました。
でも元々就職率を気にする学校の元で、ほぼ無理矢理職についたようなものなので
社会勉強の足りない自分にはいい薬になったと思います。

で、現在は定期的に精神科に通ってます。
精神科といってもそれ程悪いイメージは感じさせず
ちょっとした悩みでも気軽に相談出来そうな感じでした。
とりあえず今は自分の精神的な部分をどうにかしてその上で再就職活動に望もうと思ってます。

俺としても働かないのは正直心苦しいし
それに家族に心配をかけず好きな事もしたいと思ってるので
この先、今まで以上に気合を入れていきたいなぁ、と。
でもやっぱり急がず自分のペースで確実に。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/135-315932aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
