1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何故かドリキャス購入
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 何故かドリキャス購入

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年06月13日 何故かドリキャス購入

あの自虐的なCMが懐かしい…
ハードオフでドリームキャストが安く売ってたので購入しました。
ゲームは本当はシューティングを遊びたかったのですが
どれもプレミアがついてるのか異常に高かったので200円で売ってたギルティギアゼクスを買いました。

で、やってみたのですが…コントローラー使いにくすぎ!
ゲーセンで普段使うキャラもロクに動かせないままあっという間に負けてしまいます。
ついでにアーケードスティック買っておけばよかったと後悔。
何度かやってみた結果…

カイ  :テスタメントで何十回と負けてやる気消失
ジョニー:メイに50回以上負けて勝てる見込みが無くなったので断念
ソル  :不本意ながらイージー1本勝負でノーコンクリア

というかイージーでも異常に強い気がするのですが…
ビジュアルメモリを買い忘れてセーブすら出来ないのでしばらく音楽鑑賞用に使おうと思います。
シャープリロードの遊びやすさに慣れてると初心者にはかなりキツいゲームですな…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/137-fd22bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。