1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 修正に時間がかかりそうなので、とりあえず携帯カメラで
  4.  » らくがき有り
  5.  » 修正に時間がかかりそうなので、とりあえず携帯カメラで

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年06月15日 修正に時間がかかりそうなので、とりあえず携帯カメラで

jpeg劣化激しすぎた…数週間絵を描いてなかったので、久々にらくがき。
おそらくスタオ2のクロードと思われます。
やっぱ指描くのスゲー苦手です。
というか何かもうクロードっぽくねえですorz
にしても自分で描いておいて言うのもアレだけど
手に持ってる剣は一体何なんだろう…

とまあ久々のらくがきはツッコミ所が
色々ありそうなものになりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/139-29d86e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
