1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 日本の試合だけ見てた国民ここに一人
  4.  » 戯言
  5.  » 日本の試合だけ見てた国民ここに一人

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年06月19日 日本の試合だけ見てた国民ここに一人

ワールドカップは日本対クロアチア引き分けだそうで。
最後の最後まで予想の出来ない試合だったというか
とにかく頑張ってる感があったというか。

…とこれがサッカーと無縁の生活を送ってた俺の感想です。
ミスを一つ一つ見つけて叩くだけの脳を俺は持ち合わせてませぬ。
例え選手が神プレイしたとしても判断できませぬ。
それでも最後まで楽しんで見れたあたり
スポーツの力(?)みたいなものを感じました(意味不
何をもって楽しめたかというと…ううむ、何と言えばいいのやら。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/140-3d5ecacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
