1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 駄目PCが故に
  4.  » 戯言
  5.  » 駄目PCが故に

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年06月27日 駄目PCが故に

error.png
日比さんが最新版のメッセンジャーを勧めてくれたのですが
OSが98だったが為に断念、申し訳無い…
もうしばらくはこの音無し低スペック98を使うことになりそうですorz

…えーっと、“もうしばらく”というのは
兄が現状より性能のいいパソコンを入手するかもしれないとのことで。
譲り受けるとの事なのでXPでは無いかもしれませんが
パフォーマンスは前よりは遥かにマシになると思いますのでー。
その時には少し快適にメッセンジャーを使えるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/143-b6aa984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
