1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 新作効果…と信じたい
  4.  » ゲーセン
  5.  » 新作効果…と信じたい

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年06月29日 新作効果…と信じたい

連合 VS Z.A.F.T.2が稼動してる事を知ったので
地元のゲーセンに行ってきました。

既に高校生の大群に占拠されてましたが!orz

やむを得ず他のゲーセンも見に行ってみたのですが、今度は準備中だとさ…
学生が見守る中、店員さん必死にセッティングとかしてましたよー。

次にイトーヨーカドーへ。こっちは入荷すらしていませんでした。
そして全ての店の共通点… 縦STGは影も形もありません。
やっぱりパターン覚えゲーは受け入れられない運命なのでしょうか。
…いや、覚えゲーならガンシューティングがあるではないか。

最初のゲーセンに戻ってみたものの、まだまだ混んでいたので
その間にバーチャコップ3を数回。
何とか1ボスまでいけたものの同じ所で何度も絶命。
でも道中のパターンはだいたい覚えれたので
ボス前のE・S・Attackまでは何とかノーダメージで行けるようになりました。

ついでに新作のタイムクライシス4を遊んでみることに。
いかん、このタイプの操作は果てしなく苦手だ。
プレイヤーにヒットする敵の攻撃が全然分からない…
というかシールド使うタイプのガンシュー全部が
自分に合わない気がしなくもなかったりorz

で、最後に連ZA2の様子を見に行ってきました。
連ZA2よ、私は帰ってきたー!

今度は違う兄さん達ばかりが集まってるってばよ!orz

やっぱ新作の力ってすげー…畜生ー…何であんたら何かにー…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/145-4b225229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
