1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » てきはバラバラになった

2006年07月02日 てきはバラバラになった

日比さんの家でシルメリアを見せてもらったのですが戦闘がヤバいと思います。
何かもう人間でなければ腕飛ぼうが首飛ぼうが問題無いかのような…
特に4人で一斉攻撃してパーツが飛び散る様はいつ見ても惨いものを感じます。

とりあえず分かったのが経験値が少なすぎなことや
それが原因でアリーシャ一人だけ育てることになってしまうとか。
オマケにレベルによる隠し要素もあるとのことなので
どうしても作業気味になってしまう印象が…
うーむ…買おうかどうか迷ってるのですが
時間と心に余裕のある人向けのゲームでしょうか。

帰りに友達とガンシューをいくつか遊んできました。
ああ、ハウスオブザデッド以外ってかなり表現抑えられてるなあ…
相手が人間とはいえちょっと良心的なものを感じました。
少し後にタイムクライシス4を友達と協力プレイしたのですが…
ユーザーに媚びない難易度って素晴らしい。
家ゲーじゃ味わえない緊張感と爽快感がありますなあ。

ようするに瞬殺されたとです…かなり序盤でorz
何はともあれやはり友達とゲーセンで遊ぶのは楽しいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/148-79ce6fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)