1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » たまにゃ縦シューだ
  4.  » ゲーセン
  5.  » たまにゃ縦シューだ

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年07月03日 たまにゃ縦シューだ

家から自転車で片道1時間以上かかるゲーセンにて
スク水シューティングことトリガーハート・エグゼリカを遊んできました。
やってみたところ、見た目に反してしっかり作りこまれてた感じでした。
後俺を含むシューティングが苦手な人間でも
十分取っ付きやすいものがあったと思います。

今回は4面で撃沈。
キャプチャして回してるうちにミスってしまう俺ってorz
後半はキャプチャを使わないと厳しいと聞いているので
上手いこと使えるようになれるといいのですが…

あと久々にゲーセンでガルーダをプレイしました。
100円2クレで1クレ目はALL出来たので
2クレ目は実はやったことの無い赤走行をしてみる事に
g_all.png
えーっと、写真の方は警告がありましたら即削除しますので。
2位が赤走行のもので、5面の最初の方で撃沈。
このままクリア出来てたら1位に追いついてたんじゃないかとか
ALLの方稼ぐ気ゼロだとか言わないでorz
後、赤の時の方が避けやすい弾幕があるような気がしました。
普通に遊んでる時とは違うものが色々あって面白かったです。
というかPS2版あるのに何で今まで赤走行しなかったのだろう、俺?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/149-7296bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
