1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » Turtle Princess special attack corps
  4.  » コレピク
  5.  » Turtle Princess special attack corps

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年07月13日 Turtle Princess special attack corps

かなり久々にコレピク公式サイトを見てみると
亀姫特甲隊のロケテ(違)をやってるとのことなので
早速アップデートして実際にやってみることにしました。 何だぁ、この峠は!?
何だぁ、この峠は!?

とにかく入ってみようぜえ

とにかく入ってみようぜえ


あれ…画面消えました。
というかその後何も出てこないのですが…


…まさかな。

おーのー
これは ひどい
…めっちゃフリーズしてんじゃん。
98非対応というやつでしょうか。
せっかくだけど諦めました…でもどんなゲームか凄く気になるなあ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/155-4a313cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
