1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 放置してた…
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 放置してた…

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年07月17日 放置してた…

早速更新止まってるorz
いかんせんネタが無いんです、ネタが…
というわけで(?)家ゲー熱まで冷めかけてる俺に
日比さんが侍道2を貸してくれました。感謝…
ストーリーに忠実に進んでもよし、和風GTAしてもよしで
バカ方面に自由度が高くて楽しいです。
後、選択肢の両極端っぷりもかなり見ものでした。

検索に反映されないようにする為画像表示

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/156-b94ba9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
