1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » ブレイブストーリー見に行ってきました

2006年07月17日 ブレイブストーリー見に行ってきました

どういうわけか、家族に映画館に連れてかれて
ポケモンかブレイブストーリーの選択を迫られた末
ブレイブストーリーを見ることにしました。
きっとポケモンの方はテレビで放送されるか
その頃には自分が忘れてると思ったので(ぇ

以下文章の書けない管理人の感想故注意。



ストーリーは良い意味で王道路線を進んでました。
つまり、伝えたい事はしっかり伝わってくるといった感じで
ある程度詰め込んでた感があったとはいえ
中途半端に終わらずしっかり消化出来てたかと思います。
声の方は芸人特有の微妙さはかなり感じましたが
ハウルよりはかなりマシだったと思います。
とりあえず予備知識無しで聞く分には問題無いかと。
個人的には結構楽しめました。


つまり逆に言えば『アニメ好き』にはオススメ出来ません…
先の展開が分かるシナリオを受け入れられない方や
芸人という立場故の『豪華キャスティング』というのに
納得のいかない方にはかなり抵抗のある作品でしょう。
(ちなみに聞き覚えのあるプロ声優さんは脇役あたりに少し)
今の時代こういったものは必要だとは思いますが
やはり作品の力以上にウェンツ氏他芸人のネームバリューを
感じずにはいられない今日この頃。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/157-5f5a60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)