1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 二度有る事は…
  4.  » スターオーシャン
  5.  » 二度有る事は…

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年08月09日 二度有る事は…

ブラックベリィ20個の出費がキツいので
MP無くなった時点で泊まるようになってしまいました。
そして、修行を続けてるうちに再びPSoneの蓋がぶっとぶ!


ざんねん!!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!!


いや、そう簡単に終われんがね。
元ネタ分かってくれる人いるのかなあ…このセリフw



関係ないですが落ちてたレシート見てみると…

誤字

さいばーがんだむ…やっぱこういう事もあるんだなあ。

コメント

はじめまして、履歴から来ました!

ホップ・ステップ・ジャンプ、かーるいす!
ゲームやったこと無いんですが、私のたいまつも消えかけました

  • URL | 
  • けーいちろう #- | 
  • 2005/08/10(水) 00:40:03 | 
  • 編集

初めまして

元ネタを分かってくれる方がいないのではないかと不安になってましたが
おかげで少し安心することができましたw
自分はつい最近シャドウゲイトを知ってプレイしてるのですが
あの圧倒的に理不尽さが見事ツボにはまってしまいました。
本当に凄いゲームです、アレは…
それでは、お互いたいまつの火が消えないように頑張っていきましょう。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/16-9b5ef52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
