1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 1回100円じゃないとやる気が出ないのは俺だけ?
  4.  » ゲーセン
  5.  » 1回100円じゃないとやる気が出ないのは俺だけ?

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月04日 1回100円じゃないとやる気が出ないのは俺だけ?

イトーヨーカドー内のゲーセンでバーチャコップ3を遊ぼうと思ったのですが
ランキングを見てみると億単位のスコアが羅列してて絶望したので(ぇ
あんまり慣れてないけどクライシスシリーズを色々遊んでみました。

まず4を数回程。
プロローグと1-1以外の赤弾はある程度避けれるようになってきました。
とにかく普通の敵が突然撃ってくる赤弾が避けれる気がしないのですorz
なので赤兵の位置と投てき武器発射タイミングだけを覚えて
(残りライフ1だけど)何とか1-1はクリア出来ました。
1-2から何故かヘリが撃ってくる赤弾(ミサイルじゃないほう)が
さっきより簡単に避けれる気がするのですが…気のせいじゃないよね。
後マシンガン乱射は振動効果もあって結構楽しかったです。
1-3はボスの撃ってくる赤弾の速さが異常で瞬殺されましたが
発射前動作確認後にペダル離すべきでしょうか、これは。
一見ランダムに見えてパターン作りである程度何とか出来そうな感じです。

4を遊んだ後、2,3、クライシスゾーンを遊んでみたのですが
何か凄く弾が避けやすいような…気のせいでせうか。
いや、ゾーンの方は事前に音がなるから楽なんだろうけど。
でも今度は接近攻撃や手榴弾に反応出来ない俺…やっぱ覚えるしかない?

しかし最近すっかり縦STGから離れてしまったような、俺。
地元のゲーセンに全然無いのが原因だとは思いますがorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/166-8a7b8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
