1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 俺の歌を聞け!
  4.  » 戯言
  5.  » 俺の歌を聞け!

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月09日 俺の歌を聞け!

何か自転車で外を走ってたら後ろから
謎の音楽を流してるトラックが3台通り過ぎていきました。
しかも側面に日本とか何とか色々と書いてあるという
意味有り気というか、酔狂とでもいうか…

その数秒後、また1台怪しいワゴンが来たのですが
側面に靖国神社と書かれててとなりのトトロのテーマを大音量で流す
という無我の境地に達したんじゃないかとさえ思えてくる

とんでもなくクレイジーな事をしてました。
携帯でビデオを撮ってyou tubeに晒そうと思いましたが
身の危険を感じたので見なかったことに。

…に、日本の未来はどうなるんだ?色んな意味でガクブルものでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/168-38eb8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
