1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 金曜ロード年代記 妖怪大戦争(意味はお察し)
  4.  » 戯言
  5.  » 金曜ロード年代記 妖怪大戦争(意味はお察し)

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月11日 金曜ロード年代記 妖怪大戦争(意味はお察し)

今日、地上波で妖怪大戦争が放送されてたのですが…

時間の都合か最後のシーンカットされてたよーな。
他にも微妙にいくつかカットされてたよーな。
どうか気のせいであってくれ、いやマヂでさorz

まさか「戦争はイカンです」の時点で終了とは…テーマ違うよ。
このままだと未見の方にはスネコスリと加藤の行方が
そして何より最初の神木君が見た夢が謎のままな気がするのです。
程よいB級感の中にある“この作品ならではの良さ”が大好きだったのに
地上波だけ消化不良で本当にB級で終わっちゃうなんて…

オリジナルを映画館で見た人間としては複雑な心境です。
何かX68000の良さが伝わらない悪魔城年代記って感じがもう(謎)。
金曜ロードショーで初めて見た人の評価は低いでしょうな…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/169-cc06ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。