1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今のところは生存重視で
  4.  » ゲーセン
  5.  » 今のところは生存重視で

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月15日 今のところは生存重視で

タイクラ4で1-1の3方向バトルに成功した瞬間バリケード破られて
伏せろーーーー! → 大丈夫か、とラッシュ大尉に言われました。
何か爆風に巻き込まれてダメージ受けたかのようです(違)。

とりあえず1-1と1-2はノーダメージ安定してきたのですが
ボス戦の対戦車ライフルは見て避けれる気がしないので
結局銃口が向いた時は隠れっぱなしに。
後ボス戦の3方向バトルに失敗すると後がもの凄くラクになったような。
ダメージ受けるのが嫌なので結局成功させてしまうのですが。
1-3は最初の戦闘切り抜ければ、後は安全重視で戦えば
何とかなると思うのですが、最初の戦闘が何かとキツイ…

しばらくした後、連コの人のおかげで噂のプロレスを見ることが出来ました。
エフユー!とかラリアット!とか凄く楽しそうに叫んでますなあ。
ある意味今までのヒロインの常識を覆した人かもw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/171-34b50340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
