1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 少しづつ赤弾見えるようになってきました(関係無い
  4.  » ゲーセン
  5.  » 少しづつ赤弾見えるようになってきました(関係無い

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月17日 少しづつ赤弾見えるようになってきました(関係無い

タイクラ4、やっとの思いで1コインで、プロレスを見ることが出来ました。
(今までは上手い人や連コインの人の見てただけなので)
攻撃パターンは思いのほか単純で、無事ノーダメージ。
むしろ一般兵の不意打ちのほうが心配でした。

いやまあ実際見たときは笑ってしまったとも
何描いてるんだ…俺は?
というか久々にシャーペン握ったら見事に絵描けなくなってたorz

にしても大塚さんのムダにアツい叫びやら
ベスさんの実況解説やらに、笑わずにはいられません。
ラッシュ大尉もやられてばかりかとおもいきや
最後にアッパーで決めて、ゴングで試合終了を飾られるという
オイシイポジションにいますしw
ところでこっちに投げられる大尉を撃って回避出来るかなあとか
考えてしまった俺は、鬼でしょうか。

「なぜこの管理人は大塚萌えのクセにこんなに非人道的なんだ!?」
「分析の結果この管理人はPS2の暴力ゲームを“心から”楽しむ人に匹敵します」

どうかこんな事ありえないって言って欲しい(何

その後今いるゲーセンがナムコ直営店だったせいか
クライシスゾーンが置いてあったので…

ウデイターイ

左手で携帯で動画撮りながら、右手だけでマシンガンを持ってみた。
うん、右手とギャラリーの視線がとっても痛かったヨ。
重量あるコントローラーなので自然と銃口が画面から離れていきます。
で、案の定真ん中のステージ(屋外のアレ)で2ダメ喰らい
次のステージで命中弾モロに喰らって死亡。
うげえ…なんてマゾいプレイだ。素人にも玄人にもオススメ出来ない(謎

で、帰って携帯から動画を取り出そうとしたら
ファイルサイズが大きいせいか、エラーが出て出来ず…
嗚呼、結局恥かいて右手痛めただけにorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/172-e69ef2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
