1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 戦場カメラマン
  4.  » ゲーセン
  5.  » 戦場カメラマン

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月19日 戦場カメラマン

今日は携帯電話を左手に持って、片手でタイクラ4をプレイ。
…全てはプロレスの一部始終を録画する為に(ぇ

が、何を隠そう普段両手持ちで遊んでるので
左手の支え無しだと、思うように攻撃を当てれない俺。
攻撃を当てるのに必死になっているうちに時は流れ
命中弾を回避出来ず、1-1でダメージ喰らってしまいました。
結局その回は2面の最初の方で終わってしまったので片手は無理だと判断し
携帯のメニュー画面のカーソルをビデオカメラに合わせ一時的にポケットに。
2-2のリザルト画面が表示されている間に取り出し
画面が暗転したら、いざACTION!

まず最初に子カマキリにハンドガンを上手く当てれず
二回体当たりされカメラが下に傾き

最後の子カマキリをマシンガンで掃射してる間にカメラを正面に

ラッシュ大尉登場後、撮ることだけに集中し二回ほど誤射w

ボディスラムの時点でとりあえず集中力はまだ続いてます

敵マシンガン乱射時、命中弾を避ける際に先に体が反応し
カメラの位置が乱れる

マシンガン&手榴弾乱舞、後になって無意識な内に
ペダルベコベコを習得してた事に気付く

撮影に集中してたせいか、ショルダースルーを喰らった大尉に追い撃ち(オイ

後少しの所で命中弾を喰らってしまったので右手に集中力を回し
ハンドガン連射でトドメを刺す カメラの位置は無茶苦茶

リザルト画面で録画ストップ

ファイルサイズ11.7MB 結局転送出来ませんでしたorz
SDメモリカード読めるパソコン持ってる方に頼むしかないかな、コレ。
とりあえずその日が来るまで自分用の復習ドリルに使います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/173-8117b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
