1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今日の1コイン戦果
  4.  » ゲーセン
  5.  » 今日の1コイン戦果

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月27日 今日の1コイン戦果

【今日のタイクラ4】
3-1で必要以上に命中弾を警戒し、何とか先に進むことに成功。
3-1は地下に入った後と、地下の最後の曲がり角で
確実に命中弾を撃たれることが分かったので
回避ポイントが把握出来た分、少しだけ気がラクになりました。

3-2、3方向バトルに失敗しダメージを受けてしまいました。
今の自分ではハンドガンだけで間に合わせれる気がしないので
もったいぶってないでグレネードを使うべきでしょうか?
何にしろ次こそは成功させたいです。
野犬のトラクタービームは色が赤くなるおかげで全部回避に成功。
多分コンボ繋ぎを考えると難しくなるんだと思いますが
まずは1コインクリア第一なので、今はひたすらネガティブに。

3-3、テラーバイト総出演…する前にカマキリに斬られて死亡。
戦闘開始前にマシンガンの弾が増えてることに気付いたので
今度から3-2でマシンガンを遠慮せずに使えるかもしれません。
3方向バトルもこれでラクになるかも。

【ついでにタイクラ3もプレイ】
2-2まで進みましたが、今はとりあえず赤兵の位置覚えるしか…
どうも自分は、初めて見たエリアの赤兵の攻撃を
喰らってしまう可能性が高いので
とにかく今は敵配置を覚えるので精一杯です。
あ、それと1-3のボス戦で時間切れ寸前だったので
グレネードを使った俺って世間の目にはどう映るんでしょう?(何

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/178-54c644a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
