1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » バトン が まわってきた
  4.  » 戯言
  5.  » バトン が まわってきた

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年08月29日 バトン が まわってきた

知らぬ間にキリさんからバトンを回されていたことに気付いたので
せっかくだから精神で答えてみることにしました。
激しく捕捉遅れて申し訳無い…orz

・自分を色に例えると?
・赤…だろか?
 下手の横好きでゲームや創作を続ける炎と
 フィクション限定で血を好む所から(オイ

・自分を動物に例えると?
・猫。ゴーイングマイウェイなとことか滅多に群れない所とか
 …人間として難アリな解答ですなorz

・自分を好きなキャラに例えると?
・最遊記の悟空とか。飯喰うわ、よく寝るわ、単純だわ…
 と主にマイナス特性に通じるものを感じたので。
 でもプラス特性で通じる所が無いというorz

・次に回す人・人色に例えると?
・回す相手が5人もいない故ストップ。ゴメンナサorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/179-697fe15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
