1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 1コイン戦果報告

2006年09月02日 1コイン戦果報告

日比さんの家を襲撃した後、帰りに近くのゲセンへ。
少し間が空いてしまったけど…

タイムクライシス3】
赤兵の位置はある程度覚えれたものの
2-2の爪兵の動きの速さに打ちのめされました。
あらかじめペダル離しておかないと対処出来ないような…
次はもう少し警戒心強くしようと思います。
トマホークも4と比べて少し色が暗いような気がするので(俺だけ?)
音が聞こえた時は早めにペダル離しておくべきかな。
後、やっぱり1-3でグレネード使っちゃったorz

【クライシスゾーン】
真ん中、左のステージはクリア出来たものの
右のボス2体が出てくるステージがどうしてもクリア出来ない…
銃および力仕事担当の方は基本的に見て避けれるのですが
ナイフ担当の方が動き速い上に近距離でナイフ投げることもあるので
こっちの方はかなり苦戦。
でも回避ばかりに専念すると時間という名の敵がやってくる
というCrisisっぷり(謎)、難しいのう。
まず度胸出してナイフを撃ち落すことから始めようと思います。


あ、そういえば…

Q:何故タイクラ4を遊んでないのか?
A:1クレジット200円だからorz

しかも別のゲセンで100円の所が少し離れた所に数件確認。
なのでどうしても200円入れる気がしないのです。
今日いたゲセンがナムコ直営店なのですが
もしかしたらそのせいなのか…とか考えてしまったり。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/180-e3ad3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)