1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 滅多に機会の無い協力プレイ

2006年09月03日 滅多に機会の無い協力プレイ

普段仕事で忙しくて中々会えない友達に会えたので
かなり久々にガンシューの協力プレイをしました。
やっぱ友達と遊ぶガンシューは楽しいものだと実感。

【久々にタイムクライシス4】
俺1P、友達2Pに決定。1Pのパターンしか覚えてないので(オイ
が、それが災いしたのか、こっちがノーダメージな中
友達は1-1の時点でコンティニュー…今思えば激しくすまなかった。
今度会った時は俺が2P側をやりますorz

友達が1-3で離脱したのでより多くの敵を一人だけで相手することに。
そして1ボスの耐久力が上がってたせいで本来ケリをつけれる所でライフル撃たれたり
路面電車に全弾当てても止めれなかったりと
一人専用プレイでは分からない事も発覚していきました。

後、罠にかかったラッシュ大尉をワザと撃ったら(それも結構な数)
友達とギャラリーに笑われました、そんなもんですよなw
結局一人専用の感覚が通じず2-2でダウン、うぼあorz

【はじめてのうぉーとらんとるーぱーず】
何でも友達の知り合いがスコアランキングを埋め尽くしてるとか…
いやあ、世の中広いものですのう(謎)。

100円投入。ふむ、どうやらこのアサルトライフルを使うのか…
銃の持ち方が分からずクライシスゾーン的に銃を持ってしまった。
で、早速友達にツッコまれる俺…照準狂ってるしなあ。
どうやら背後のスイッチを肩に当てれば照準が狂わず済むようです。
が、結構キツい姿勢ですなこりゃ…そこで俺のとった行動。

がんこんのもちかた

ようするにライフルの秘孔を突いてたわけで(謎)。
結局早いうちにゲームオーバーしてしまい
友達の勇士を見続けることになりました。
やっぱ慣れは大切じゃのう…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/181-820b3277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)