1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 戦果報告

2006年09月05日 戦果報告

ゲーセンネタしか無いので、とりあえず戦果報告。
家にいても手伝いとかテレビくらいしか…

【タイクラ4】
2-2で大尉が罠にかかった後、カメラが左を向いた時に
右の木から赤兵が出てくることを忘れピシャーンorz
何で一日遊んでないだけで忘れるのですか、俺は?
今日は3-3まで進んで、テラーバイトを始末したと思った矢先に
命中弾が飛んできてゲームオーバーになりました。
やはりアドリブで避けるのは難しい…速いとこ覚えなければ。

そういえば知らぬ間に公式サイトが更新されまくってました。
たまには覗かなければいけませんな。

【かなり久々に怒首領蜂大往生遊んできたー】
自分の弾幕免疫が完全に消滅してました(何)。
1コイン2クレ5機設定という夢のような設定なのに
何故か4面から先に進めませんでした。
というか1ボスの発狂攻撃に当たってしまうなんてorz
今まで隙間見つけて避けてたハズが、全然避けれない…
絶対、心の中で「こんなの避けれるハズが無い」って思ってました。
専門学校時代の嘘避けが嘘であるかのように…
まるで家でガルーダ遊べという警告のようにも思えてきました(謎)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/182-98c2d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)