1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 自然と生まれるツッコミ所orz
  4.  » らくがき有り
  5.  » 自然と生まれるツッコミ所orz

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年09月06日 自然と生まれるツッコミ所orz

雨が降っていて、外に出る気になれなかったので
久々にシャーペンを手にとってらくがきをしてました。
…が、安物過ぎる紙のせいでスキャン時に
取る気が無くなる程の大量のゴミがでたり
駄目PCのせいか、少しレイヤー増やしただけで重くなりすぎたりと
とてもやる気が続く状態ではなくなったので一時中断。

↓悪魔城ドラキュラ黙示録両者ハードモードクリア記念ということで
主人公の一人、キャリー・ヴェルナンデス12歳。
…何か12歳に見えないうえに可愛くなくなってしまったorz
色は例によって動作が重くなり過ぎたのでまだ塗りきれてませぬ。
ホントの所は、アクセス解析に“黙示録、キャリー”と残ってたのでせっかくだから描けないかなあと思い
あー、子供描く事が出来ない…いや、アヤシイ意味じゃなくてさ。
雨の日はリハビリに時間費やそうかなあ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/183-5d38f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
