1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 絶対大丈夫だよ!なんとかなるよ!…てかなった

2006年09月07日 絶対大丈夫だよ!なんとかなるよ!…てかなった

雨なのにゲセンに行きました…ので戦果報告。

【タイクラ4】
2-2ラストの一般兵が結構な確率で命中弾を撃ってくる気が…
2面で2回もダメージ受けた後、3-2の赤兵の撃たれてエンド。
3-3にすら進めず、最近かなり不調気味ですが
せめて赤兵の位置だけでも完全暗記して攻略に役立てたいです。

【クライシスゾーン】
やっと1コインクリア出来たー!
…そこっ、何を今更とかツッコミは無しで(謎

稼ぎは全く考えず、避けれるものは全て避けて戦ってました。
ラスボス戦は初めてだったので、2回ダメージ喰らってしましましたが
他のシリーズと違って音で判断出来るのでそのおかげか
アドリブ避けを続けることが出来、無事撃破に成功しました。
やっぱり「音」が難易度を下げてるというのはあるかも…

【コブラ・ザ・アーケード】
もしやこのゲーム、カード無いと2面以降遊べない!?
ゲーム開始時から1面クリアまで、カード発行を拒否し続けたのですが
まさかこう来るとは…よし、今度やる気になったら買います。
何かライフ9とか逆にやる気無くす設定だったけど。
どこか別の店でデフォルト設定台を探さなければー

【バーチャコップ3】
1面で2回もダメージを受けてしまい、稼ごうに稼げない状態に。
捨てゲーするのも勿体無いので、稼ぎ無視で普通に遊ぶことにしました。
最終ステージのファング地帯はビットを優先的に狙うと
劇的に難易度が下がりました。ファング地帯ノーダメージ達成。
弾はじきとか考えないだけでここまで楽になるとは…
その後何とかクリアしましたー、ランクイン出来なかったけど。


店を出て、自転車に乗ってしばらくした後
帰る途中の道路で傘が盗まれてることに気付きましたorz
ビニール傘だったので同じビニール傘をコンビニで購入。
500円もするのですな…自業自得とはいえ思わぬ出費。
流石に同じビニール傘とはいえ無かったことにするのはマズいので
もちろんすぐに報告しました。ゴメンナサ…
…某氏じゃあるまいしな(謎

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/184-418575e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)