1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » 2どめ の バトン だ

2006年09月08日 2どめ の バトン だ

キリさんから「指定バトン」なるものが届きましたー。
ネタ提供ありがたやで御座います。
お題はラッシュ大尉。
「君のラッシュ萌え情報が漏れた」とゴーリさんの声が聞こえそうですw

最近思う【ラッシュ大尉】
積極的、率先的なんだけどズッコケ担当。
結果主役二人より目立ったけど主役二人に助けられている。
えーつまり…
どう見ても真の主人公です。本当にありがとうございました(謎

この【ラッシュ大尉】には感動!
2-2で罠にかかった後、例え悪意を込めて誤射しまくっても(ぇ
文句一つ言わず「借りが出来たな」と感謝する大尉。
寛大通りこして何を考えてるのやらw

追記:
あまりやり過ぎると怒られる事に最近気付きましたorz

直感的【ラッシュ大尉】
「あんたは?」byプロローグ終了後デモ(酷
で、そこから知らぬうちにハマってしまったわけでw

好きな【ラッシュ大尉】
「ついてこい→ヌオーーーーーー!」…以上(ぇ
ごめん、今嘘ついた。きっと全てだ、全てなんだ。
でもまだ3-3から先に進んでないというorz

こんな【ラッシュ大尉】は嫌だ!
今のところ無いですなあ…
そうだ、愛国心を忘れた大尉を妄想してみよう(ぇ
描いておいて言うのもアレだけど、何かジョルジョが可哀想に思えてきたでござる

ブシドークライシス(謎、てか武士道の危機って何?
武器が銃だったら、GUN道になりそうなので敢えて刀(更に謎

これはこれでいいや(…)。
キリさんのコスプレウェズリーに便乗したかったってことで。

この世に【ラッシュ大尉】がなかったら
きっとゲーセンのインカム率が減少していることでしょう(何
自分のアケゲー持続力の一部は萌えから来ています。
カッコイイうえに3枚目、CV大塚。
…萌 え な い わ け が な い(うわぁ

だとしたら俺、どうやって怒首領蜂にハマったんだ…

回す人は、いないのでストップ。申し訳無い…
思えばガンシュー遊んでる友達が一人しかいない事に気付きました。

コメント

こんにちは、キリです!

今回もバトンを受け取ってくださり、ありがとうございました!
回答に大尉への愛が溢れてますっ。
エリザベスとどちらにしようか迷ったのですが、ラッシュ大尉にして良かった…!!(笑)

し、しかも素敵なイラストが~!!(手羅暴糸!!)
大尉、武士姿が意外と似合ってます。(^^)

それではこの辺で…。
また機会があったら、バトンを受け取ってやってください。

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2006/09/09(土) 22:08:00 | 
  • 編集

れす

解答捕捉有難う御座います。

こういう妄想、試しにやってみたらこれがまた楽しくて(ぇ
こういったのも持続力の一部になればいいかなあと。
愛あってのアケゲーと信じてるので解答の方、かなり楽しませていただきました。
またバトンがありましたらその時はまたよろしくお願いします。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2006/09/10(日) 00:11:48 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/185-87d97844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)