1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 野沢ボイスの「何ぃ!」が聞けただけでもう満足ですが

2006年09月10日 野沢ボイスの「何ぃ!」が聞けただけでもう満足ですが

家にいてもやる事が無いので近くのゲーセンに行ったのですが
タイクラがあまりにも混んでるので近くにあったコブラをプレイ。
2~4まで見事に占領されてましたorz
タイクラシリーズの人気を実感した今日この頃。

で、結局ライフ9台しか無かったのですが(死
でもライフボーナスで経験値が多く入るから
レベル上げするだけだったらこの台が一番かな?かな?

回避の方はクライシスシリーズと同じ感覚で出来た上に
白兵の不意討ちが全然こないので何とか先に進みつつあるのですが
カードシステムの都合上…といえばそこまでなんだけど
1ステージでゲームが終わってしまうのが悲しい…
サイコガンカード無しで通しプレイが出来るようにしてほしかったです。

使用回数制限多くて安心

で、作ってきましたサイコガンカード。
毎回ステージ1しか遊べないのは流石にアレですのでw
今の所、大抵の敵兵が一発で倒せるので
パワーを上げずにロックオン数を上げてます。
最終ステージに進むまでに、最低2回は遊ぶ必要がありそうなので
その時にパワーの方も上げていこうかなあと。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/186-1fc17be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)