1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » コレピク
  3.  » 決断…?

2006年09月13日 決断…?

コレピクにクラブなるシステムが実装されたようです。
早い話がmixiのコミュニティみたいなものでしょうか。
公式ツリー掲示板が22日に消滅するとのことなので
これからは自宅とクラブで交流しなければいけないようです。

で、試しに悪魔城ドラキュラ無いかなーって
思って検索したのですが…一つもありませんでしたorz
というかコレピク内でドラキュラ系アイテムを
見たことが無いような気がします。

だから…作ってしまったよ、許してくれ。

コレピクで悪魔城を全然見ないので…ゴメン、反省してる

ええもう、笑ってください。むしろ笑えorz
新旧共に肯定する内容にしてしまったので正直人がくるかどうか
むしろコレピクにベルモンダーはいるのか
と色んな意味で心配になってきました。
一応管理画面からオーナー権を譲渡することは出来るみたいなので
もしやる気のある方がいましたら、どうか面倒見てやってくださいorz

いえ、最初からやる気無いわけではありませんので、念のため。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/188-69d7852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)