1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » if…
  4.  » スターオーシャン
  5.  » if…

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年08月14日 if…

ラクール武具大会で、無事準優勝をしました。
敵の一撃がかなり重いので、エスケープシフトで空破斬連発という
かなりネガティブな戦いをしてましたが…
レベルも大体37位。スキルポイントの為とは言え上げ過ぎですなw


そういえば先日PAR(プロアクションリプレイ。早い話が改造機)で
ダメージが9999になるとか言うコードを使って遊んでました。
(当然上書きセーブはしてませんが)
で、大会中のCPUディアスが敵選手と戦うところで
ディアス敗退しちゃったよ

衝撃的でした。(理論的に)ありえない光景でした。
でもディアスは何事も無かったかのように決勝戦に進みました。
やはり開発側もここまで想定してなかったのですな…


さらにそのままディアスをクロード編で出現させるコードを適用。
クロード編でディアスが出た。これはよくある話(ぇ
ラクールのPAでクロード時専用のセリフがあったとは…

元々仲間になる予定だったのか?それとも…
何にしろこれからも元のデータのクロレナだけで頑張りますよ。

コメント

タイトルが

おもしろかったので思わずコメントしてしまいました◎

ゲームはよくわかりませんが、楽しそうで何よりです。

ではまたきますW:)

  • URL | 
  • so #mQop/nM. | 
  • 2005/08/14(日) 18:48:41 | 
  • 編集

初めまして

ゲームの方は98年モノで結構古いのでそのへんは…(汗)

スターオーシャンセカンドストーリー…
もしゲーム店で見つけることがあったら
買ってみるのもいいかもしれませんね。
オススメしますw

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/19-774e9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
