1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » リハビリ…になってないわな

2006年09月16日 リハビリ…になってないわな

最近あまりにも不調続きな気がするので
少しでも自信をつける為にクライシスゾーンをプレイ。

…前遊んだ時より数倍マシンガンの振動が強い!

と思ったら、実はそれがデフォルト設定で
今までメンテ不足だったのか、店員さん側の設定なのか
あまりにもマシンガンとは言えない振動でした。
多分同じ店でバーチャコップ3のレイジ側のペダルが死んでて
数週間後に直ってたので、きっとメンテ不足だったんだと思います。

で、トリガーを引いてみると凄まじい音と振動。
爽快感が上がった代償として、プレイ感覚がやや狂いました。
最初の3ステージはノーダメージでクリア出来たのですが
ラスボス戦で集中力が切れたのかペダルを離す事が出来ず
避けれて当然の所で2回もダメージを喰らい
今回もギリギリの所で何とかクリアといった状態でした。

スコアは400万ちょっと位。
(精神的に)コンボ狙う余裕が全然無かったのでorz
とりあえず日曜日は家で休むことにします…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/191-48892317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)